ブログ再開〜☆

久しぶりに更新します。 別に、休止していたわけではないのですが…。

 

まずは、近況報告から。

今年の4月に11年働いたICUからCCUに異動しました。

主任というポジションをもらったので管理のお仕事が増えたり、スタッフとの人間関係を構築したりと、忙しくも楽しく充実した毎日です。

循環器を今まで以上にきっちり学ぶ機会になってます。  

 

そして、昨日は博士課程後期の試験でした。

やるだけのことはやったので、あとは結果が出るのを待つのみです。

あー、、、どうなることやら。。。  

 

さて、ざっくり上半期こんなでしたー

4月:

5月:

6月:

  • 「科学的根拠に基づく実践のための文献の批判的吟味入門」セミナー@慶應義塾大学湘南藤沢

7月:

8月:

 バタバタしていましたが、ようやく気持ち的に余裕が出てきたのでブログ再開します。

試験結果が良いといいなぁ…。

集中治療医学会の演題登録が8/30→9/17に延長したので助かりました。

なんとかCCUからも演題を出したいと思っています。

応援よろしくお願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

看護ランキング

【オリジナルスタンプ絶賛発売中】

コメント

  1. Bridge より:

    坂木さん、こんにちは。ランキングからきました。
    循環器って取っ掛かりにくいイメージですが、やればやるほどのめり込んでしまう分野でもありますよね^^
    博士課程後期、素晴らしいですね。結果にワクワク・ドキドキですね!
    私は今年、修士課程を終えたばかりなので、坂木さんを尊敬します!!
    またブログも覗かせて頂きますね^^

    • KOHSUKE SAKAKI KOHSUKE SAKAKI より:

      循環器、奥が深いですがやりがいがある分野です。
      応援よろしくお願いいたします。